2006年08月15日

読みが外れました

本日の取引き株

9374 軽貨急配 75円→持ち越し X1,000株

手数料・諸経費 0円

本日合計 0円

昨日の軽貨急配の出来高が増えたし、5日線を越えたので、
ばっこーーーーーーーーーーーんと行くと期待して買ったんですが・・・・
軟調でした。
せめてもの救いは昨日より出来高が増えたことですかね〜

とりあえずは、配当金の削減が無ければ、これ以上は下がらないと思うので、保有します。
しかし・・・出会い線が出てますよね・・・・(汗

念のため、配当について軽貨急配に電話で問い合わせをしようとしましたが今日は担当者が不在ということで、聞けませんでした。

ジリ高でも良いんですけどねー 騰がることに期待します。
posted by ひつじさん at 17:01| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。