2006年08月17日

ダメダメです。

本日の取引き株

9374 軽貨急配 @75円→75円 X1,000株 買値撤退
4840 ドリテク 7,610円→7,630円 X9株 +180円
3716 アーティスト 35,900円→持ち越し X1株
3716 アーティスト 35,450円→持ち越し X1株

手数料・諸経費 0円

本日合計 +180円

軽貨急配は売ったら騰がりました(涙
アーティストは買えたら下がりました・・・

軽貨急配は仕方ないとしても
アーティストは銘柄選びから失敗してますよぉ〜
値動きが良いというだけで買ってしまいました。
分かっちゃいるんだけど、何でその時は買っちゃうんでしょうね・・・
1ティック抜きなら出来るかなと思ってしまう事がいけないんですよ〜
下げトレンドには手を出すな。
同じ失敗は二度としないようにしないと・・・

明日には対処したいと思います。

希望的観測からすれば、また5万円まで戻ってくれると嬉しいんですが・・・・
posted by ひつじさん at 19:22| Comment(0) | 反省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

