2006年08月22日

もっと取れたんだよね

本日の取引き株

3716 アーティスト @35,900円→35,900円 X1株 買値撤退
3716 アーティスト @35,450円→35,950円 X1株 +500円
4755 楽天 61,100円→61,200円 X1株 +100円
8925 アルデプロ 35,450円→35,850円 X1株 +400円
9374 軽貨急配 72円→持ち越し X1,000株

手数料・諸経費 0円

本日合計 +1,000円

アーティストはストップ高ですか〜待ってれば取れたんですよね
寄付後の下げに投げてしまいましたよ・・・(涙

アルデプロもせっかく買った値段がよかったのに、36,000円の板が2000株近くで厚かったので抜けないかなぁ〜と思って売ったらあっさり抜いちゃって・・・
もちっと待てばよかったです。

しばらくは毎日、場に貼り付けなくなるので、スイング取引きの為に軽貨急配を買いました。
あ〜・・・終値71円ですか・・・
73円なら日足5日線上で面白くなりそうだったんですけどね〜
配当権利確定日もあと1ヶ月。
今の株価71円だと、中間配当利回り3.5%ですよ〜

今月末まで気長に待ちたいと思います。
posted by ひつじさん at 18:19| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

