2006年11月22日

達成1日目

本日の取引き株

4840 ドリテク 7,230円→7,240円 X1株 +10円
6830 YOZAN 2,620円→2,635円 X1株 +15円
2330 フォーサイド 9,040円→9,060円 X1株 +20円
7602 カーチス 94円→95円 X100株 +100円
6830 YOZAN 2,805円→2,815円 X1株 +10円
5940 不二サッシ 127円→持ち越し X100株

手数料・諸経費 0円

本日合計 +155円

タイトルのように書くと次の日は達成できなかったり
負けたりするんですよね〜

その証拠に5940 不二サッシ持ち越しちゃいました。
買値撤退は出来たんですけど、
日足チャートが陰の陽はらみだったのでキープしてみました。
明日の寄りで売ろうかなぁと思ってます。
posted by ひつじさん at 23:49| Comment(3) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羊さん!こんにちわ
Mr.ニョピグーポツー78です!
みーこちゃんから教えてもらうことでここにたどり着きました!株を持続されていたのですね!
僕も最近復活しましたよ!
明日も頑張りましょう!!これから時々ここにやってくるかもしれません!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年11月23日 18:19
羊さん!さっき書き込みをしたと思ったら書き込みされていないみたいだったからまた来ました!
みーこちゃんにアドレスを教えていただきたどり着きましたニョピグーポツーです!覚えていらっしゃいますか?
株をこれからもお互いに頑張りましょう!そしていっぱい笑ったりして豊かな人生を暮らしましょう!僕も毎日面白く幸せに生きていこうと思います!
これかも時々書き込みに来ます!
Posted by Mr.ニョピグーポツー78 at 2006年11月23日 18:51
>Mr.ニョピグーポツー78さん

どもども〜
おひさですー
どーやらウチのが教えたようで(笑

お互いがんばりましょうねー

こっちもお邪魔させていただきますね
でわでわっ
Posted by ひつじさん at 2006年11月24日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

