2006年07月07日

良い事無し

本日の取引き株

無し

ドリテクがストップ高張り付きです。
取引きできません(泣

1週間連続ドリテク取引きの野望が潰えてしまいました(涙

今日はする事もなく
んぼーーーーーーと板を眺めてました。
こういう時に手数料無料対象外銘柄があるとイヤですよね

持ち株のアップル、日足の5日線の91,460円を越えられませんでした
一目均衡表もせっかく雲入りしたのに終値で雲の下限も抜けちゃったし
あ〜あ・・・今は買われる銘柄じゃないんですね・・・

しばらく放置します。
posted by ひつじさん at 15:08| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

情報源が減少

本日の取引き株

4840 ドリテク 7,530円→7,540円 X1株 +10円

日刊工業新聞のPodcastingが7月4日から音信不通に・・・(涙
後で効いてくるレアなニュースがテンコ盛りで良かったんですが・・・残念です。

さて、今日もドリテクで10円抜き
注文がテキスト入力なので、板の速さについていけず、
少ない利益確定で今日も終了しました。

ホントはもちっと値幅取れたのに・・悔しいです
posted by ひつじさん at 18:43| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

マケスピ権利獲得

本日の取引き株

4840 ドリテク 7,620円→7,750円 X1株 +130円
1731 ペイントハウス 256円→257円 X1株 +1円
9448 インボイス 4,800円→4,790円 X1株 −10円
2316 モスインス 418円→418円 X20株 買値撤退
手数料・諸経費 −450円

今日は楽天証券のマケスピ使用延長の為、楽天証券の口座で取引きをしました
実質 329円で3ヶ月延長です

権利獲得には1約定でよかったのですが、せっかくの1日定額制なので
目一杯取引きしようとしたんですが・・・
上手くいきませんでした(涙

持ち株のアップルは動かないのでそろそろ資金回収を考えないといけません
いつにしようか・・・悩みどころです。
posted by ひつじさん at 15:38| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ドリテクでやれと言う事か?

本日の取引き株

4840 ドリテク 8,040円→8,060円 X1株 +20円

ポートフォリオの中にドリテクが入っているんですが、
あまりにも値動きが良いので、参戦するとちと取れる(笑
他の銘柄だとこうは行かないので、ついつい手を出してしまうんですよね

コレはドリテクで勝負しろという暗示かもしれないです(爆

もちっと1ティック額が大きければ良いんですがね〜
posted by ひつじさん at 17:28| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

HET権利取り取引き

本日の取引き株

2316 モスインス 424円→425円 X1株 +1円
2316 モスインス 425円→426円 X2株 +2円
2316 モスインス 426円→426円 X3株 買値撤退
2316 モスインス 428円→428円 X1株 買値撤退
2316 モスインス 427円→427円 X2株 買値撤退
1731 ペイントハウス 287円→290円 X1株 +3円
1731 ペイントハウス 290円→291円 X2株 +2円
1731 ペイントハウス 286円→287円 X1株 +1円
1731 ペイントハウス 290円→272円 X1株 −18円
1731 ペイントハウス 288円→287円 X1株 −1円
1731 ペイントハウス 278円→277円 X1株 −1円
1731 ペイントハウス 291円→291円 X1株 買値撤退
1731 ペイントハウス 290円→290円 X1株 買値撤退
1731 ペイントハウス 286円→286円 X1株 買値撤退
1731 ペイントハウス 276円→276円 X1株 買値撤退
4840 ドリテク 8,030円→8,040円 X1株 +10円

Eトレード証券のハイパーEトレードのツールを使いたい為、
7月からの手数料コースをアクティブにして
40回約定させました。
これで8月10日から無料でツールが使えます。

費用 1円(笑

普通に支払ったら1,029円かかるので1円で使えるなら御の字です。
欲言えば、プラスで終わらせたかったですが・・・(汗

でも、Eトレードのテキスト注文は面倒くさかったです。

次はマケスピの利用の為に楽天証券の取引きをします。

こちらも450円で3ヶ月使えるので重宝ですね。
posted by ひつじさん at 17:24| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

6月月間収支

市場は土曜でお休みです

6月の月間収支は7,840円
月間最高益更新ですが・・・・・
含み損が大量に・・・(泣

日本市場は
今後の様子見イベントが盛りだくさんです。
月曜の日銀短観待ちで金曜の寄りから後はモミモミでしたし、
その次はゼロ金利解除の利上げ観測。
日銀、福井総裁の進退問題も影を落としてますし・・・
そうこうする内にオプションSQも来ますよね

まだまだ調整ムードは長続きしそうです。
posted by ひつじさん at 14:48| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

出来高少なすぎ

本日の取引き株

4840 ドリテク @7,740円→7,850円 X1株 +110円

ドリテクは寄りで売却して利益出しました。
しかし、アップルは結局、マイナス引け。
出来高少なすぎです。

材料もないので、全面高の中、全くの無反応に終始しました。
イベント明けの上げを期待したんですが・・・アテが外れました。
次、10万円を回復するのはいつの事なのでしょうか・・・

月曜もダメならロスカットも考えないと・・・

posted by ひつじさん at 15:55| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

欲張ると良くない

本日の取引き株

4840 ドリテク 7,740円→持ち越し X1株

ちょろっとお金があったので、ドリテクを取引き
10円抜きは出来たけど、もう一つ欲張って指してたら約定しませんでした(泣
明日、何とかなって欲しいです(涙
posted by ひつじさん at 16:40| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

昼寝三昧

本日の取引き株

無し

NY爆下げですよ〜
もう今日はだめ・・・
寄り付きだけ確認して寝てしまいました。

明日はどうなってるかな?
posted by ひつじさん at 22:45| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

見てるだけ〜

本日の取引き株

無し

今日は持ち株のアップルが騰がらず、
ずーーーーーーーーーっと見てるだけ・・・(泣
日本市場はFOMC待ちを通り越して
来週の日銀短観まではずーっとモミモミなんじゃないのかなぁ〜

持ち株は5日移動平均線を切るようなら損切りしようと思います。

あ、種銭の区切りよくしたくて1,000円足して10万円にしました。
当面はこの種銭で運用していきます。
posted by ひつじさん at 16:09| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

アテが外れました

本日の取引き株

2788 アップル 102,000円→持ち越し X1株

ヤバイなぁ・・・
寄り付き直後に買ってすぐに利食えばよかったです(泣
それに、損切りできませんでした
そのうち痛い目に遭うことでしょう(涙
今回は5日移動平均線の上で留まっていたので持ち越しましたが、
明日はどうなってるかなぁ〜

アメリカのFOMCが片付かないと動かないかな?
posted by ひつじさん at 15:42| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

もう無料金額が超えそう

本日の取引き株

1789 山加電業 @357円→364円 X200株 +1,400円
9427 トレイダーズ証券 99,900円→100,000円 X1株 +100円
4346 NEXYZ @12,010円→9,160円 X1株 −2,850円
4755 楽天 71,500円→71,500円 X1株 買値撤退

また市場に救われました。
山加電業は寄りで売却。稼げました

岩井証券の1日約定金額30万円(日計片道不換算)まで手数料無料がもう手一杯です。
そろそろまた、安い証券会社を探さないと・・・・
オリックス証券が1日約定金額50万円(日計片道不換算)までで315円
楽天証券が1日約定金額50万円(日計片道不換算)までで450円

うーん・・・楽天はツールがあるし・・・

悩みどころです。
ぼちぼち考えるようにします。

そして、久々にノーポジにしました。
来週からは10万円台をメインに取引きします。
posted by ひつじさん at 15:49| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

いつ損切るか

本日の取引き株

4840 ドリテク 7,860円→7,910円 X10株 +500円
9427 イーアクセス 73,100円→73,300円 X1株 +200円
4755 楽天 70,100円→70,200円 X1株 +100円
1789 山加電業 357円→持ち越し X200株

10万円台の株を購入したくて4,000円を増資

ずるずるの下げにいつ損切るか・・・
自己ルールをシッカリしないといけないですよね
山加電業は明日の寄り見て対処します。
損切るのもある意味慣れないとね。
posted by ひつじさん at 21:47| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

仕切り直し

本日の取引き株

4240 クラスターT @88,100円→88,600円 X1株 +500円

昨日のミスは何とか市場によって帳消しにしてもらいました(苦笑
さて、明日はドコに挑みましょうか・・・
posted by ひつじさん at 16:44| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

移管ようやく完了

本日の取引き株

1991 TTG @133円→134円 X300株 +300円

TTGが遅ればせながら噴きました。
・・・と言ってもまた1円抜きです。
騰がる時にドカンドカンと大人買いされるのは予測不可能ですよね
それまでずーーーーーーーーーーっとモミモミだったのに・・・
対処できずに約定してしまいました。(泣

明日にようやく株式移管が完了します。
今日、LDオートは爆上げだったので
明日の寄りでどこまで下げているか心配です。

そうしたら10万円台の株が買えるようになります。
楽しみです。
posted by ひつじさん at 15:59| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ダウン

本日の取引き株

無し

今日は急に40度の高熱が出て一日倒れてました
高熱の原因はまったく分からず・・・
日経平均は大幅アップしましたが、持ち株のLDオートは冴えませんでした

移管手続きもまだまだかかっているようで、早く手続きして欲しいものです。
posted by ひつじさん at 21:34| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

手応え無し

本日の取引き株

無し

日経平均はジリ高ですね
しかし持ち株のTTGは手応え無しです
損を切って何か他の株を取引きしようとも思いましたが
魅力ある銘柄も見つからず、ずるずる・・・・
結局何もしませんでした。
LDオートが移管手続きで売買不能期間が延びた事を朝、知ったのもショックでしたね・・・
結局、来週中頃までかかるみたいです(泣
売買できる時にはいくらになってるのかな・・・
posted by ひつじさん at 17:33| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

移管手続きが仇に

本日の取引き株

無し

LDオート、買値に戻るにはもう暫くかかると思い、証券会社の変更手続きしたんですが・・・
売買不可の今になって値上がりするなんて・・・
後はずるずる下げるだけだから、まだ持ち続けるハメになりそうです(泣
posted by ひつじさん at 17:46| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

トホホ・・・

本日の取引き株

7602 LDオート 114円→115円 X300株 +300円
1991 TTG 133円→持ち越し X300株

ツイてないです・・・
LDオートは焦れて売った途端に爆上げ
って・・・持ち株の買値も超えてるじゃないれすかぁ〜
後場、昼寝するんじゃなかった(泣
昨日売ったドリテクも早売りしすぎました
只今、落ち込みモードです。
posted by ひつじさん at 16:45| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

助かりました〜

本日の取引き株

4840 ドリテク @5,220円→5,600円 X2株 +760円
4840 ドリテク @6,100円→5,600円 X1株 −500円
4346 NEXYZ 7,970円→7,990円 X2株 +40円
4842 USEN 1,487円→1,490円 X10株 +30円
2330 フォーサイドドットコム 14,160円→14,170円 +10円
1720 東急建設 152円→153円 X100株 +100円
2318 BBネット 12,730円→12,740円 X2株 +20円

ドリテク、寄成で売りましたぁ〜
良かったです・・・ふぅ〜

その他はコツコツ取りました
早くノーポジになって
もう一つ上の株で勝負したいです。
posted by ひつじさん at 15:13| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

