2006年06月11日

まだまだ下げの予感

市場は日曜でお休みです。

種銭10,050円増やしました。

なぁ〜んか明日も日経平均は下げそうです。
ヤバイっす〜 ドリテクがぁ〜(汗

戦々恐々として待ちまする
posted by ひつじさん at 20:11| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ヘラクレスなのをすっかり忘れてた

市場は土曜でお休みです

ああ・・・忘れてましたよ
4840 ドリテクは市場がヘラクレスだという事を・・・

昨日の15時、東証大引けしたので
全ての取引ウィンドウを閉じたんです。

んで、今、証券会社の取引ウインドウにログインしたら・・・
ドリテクが5,220円で約定してるじゃないですかーーーーーーーーーっ

しかもNYダウは下げ・・・
ヤバイっす・・・・(汗

月曜も東京は大幅下げ確定です。

ああ・・・確認しなかった自分が悪いんですよーーーーーーーーっ

なんとか寄りで買値になってくれる事を今から祈るしかないです(泣
posted by ひつじさん at 05:56| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

スピード不足を露呈

本日の取引き株

7602 LDオート @100円→105円 X200株 +1,000円
4840 ドリテク 5,220円→持ち越し X2株

ヘンな所で指していた私にも責任あるんですが、
今日の7602 LDオートの寄付きでの事。

急騰しだしたので、指してあった105円から指値を変更しようとしましたが、間に合いませんでした(泣

正確には指値を取消して、どこまで騰がるか様子見しようとしたんですが・・・

取りこぼしました〜 悔しいです。

・・・・・・・・・・・・・・

ま、仕方ないですね
松井証券のネットストックハイスピードでも変更できなかったかもしれないのですからね

稼げたから良しとしましょう

posted by ひつじさん at 18:12| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

久々の取引き

本日の取引き株

4346 NEXYZ 7,990円→8,010円 X1株 +20円
7602 LDオート 100円→101円 X100株 +100円
4840 ドリテク 6,100円→持ち越し X1株
7602 LDオート 100円→持ち越し X200株

種銭19,950円追加しました。ハンパだ・・・(笑

岩井証券初取引きです。
最初は不慣れでしたが、
慣れてくると他のテキスト入力の証券会社と基本的には同じなので
サクサク入力できましたよ
ただ、イチイチ取引き前にパスワードを入れないといけないので
スピーディーには対応できないですね
コレ、何とかならないのかしら?

しかし、日経平均は今日もものすごい下げ・・・
ドリテクはストップ安からの回復期待で指したら
買えてしまったぁ〜
しかも、その後に張り付き・・・(泣
指し時が早すぎました・・・・反省

LDオートはナンピンなので持ち越してみました。
98円の上場来安値を超えないと踏みましたがどうなるでしょ?

NY、今度は反発して欲しいですね
明日は東京もSQ明けで反発すると期待です。

posted by ひつじさん at 18:17| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

岩井からようやく来たよ

本日の取引き株

無し

ようやく岩井証券から口座開設通知の手紙が大引間際に来ました
明日からようやく取引き再開です。
通知書を見ると6月2日が開通日になってるのに
6月5日に発送してて、6月7日に届くと言うのんびりぶり・・・
やっぱり、手数料無料と言う所は手続きがズサンですね
無料期間が終わった時に1日の約定料金が200万以下だった場合は
そのまま岩井証券で取引きしますけど、
それ以上になったらさっさと他の証券会社に移動しちゃいます。

さて、明日の市場は反発するでしょうか?
寄りは様子見です。
posted by ひつじさん at 17:53| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

期待したんですが・・・

本日の取引き株

無し

今日は2006年6月6日
だから、6666 リバーエレテクがクるかなぁと見てたんですが・・・
来ませんでしたね

今日も口座開設待ちで何もしませんでした。
なんか、アメリカからの連れ安で手を出さないほうが良かったみたいですね

明日は反発するでしょうかね〜

口座がまだ来ないので、明日も取引無し確定です。(泣
posted by ひつじさん at 23:48| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

口座開設が来ません

本日の取引き株

無し

今日も岩井証券の口座開設通知が来ませんでした。
コールセンターに問い合わせたところ
開設するには約3週間かかるとの事

他の証券会社より格段に遅いです(涙

明日も取引出来そうにありません(泣
posted by ひつじさん at 21:23| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

来週は様子見かな?

市場は日曜でお休みです

マケスピは更新されてました。
1回約定すれば更新されるって本当だったんですね
次回からは手数料払うことになりますが、
3ヶ月450円くらいだったら、
他のツールより安いので嬉しい限りです。

さて・・・岩井証券はまだ来ません
明日の取引きは無しかなぁ・・・

市場もまだ村上ファンド関連がくすぶりそうだから
様子見がいいのかな
posted by ひつじさん at 23:46| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

来週も下げる気が・・・

市場は土曜でお休みです

岩井証券の口座がまだ来ませんよ〜
おかしいなぁ・・・

来週も相場は下げる気がします

断末魔がまだ聞こえてない気がするんですよね
私は現物ですから持ったままなんですけど・・・・
損切りして下で拾った方が良いのかな・・・
悩みどころです。
posted by ひつじさん at 18:41| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

タイミングを逃した

本日の取引き株

無し

資金移動のため、今日も取引き無し
4840 ドリテク、ストップ安から反発すると解ってたから悔しいです
posted by ひつじさん at 15:27| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

5月月間収支

本日の取引き株

無し

5月の月間収支は811円
けどぉ・・・含み損が・・・(泣

今日は午前中寝てて、午後はボーっと板眺めてました。
とりあえず、含み損を何とかしませんとね
posted by ひつじさん at 16:28| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

資金移動

本日の取引き株

9448 インボイス 3,610円→3,610円 X1株 買値撤退

上の取引は楽天証券のマケスピの期間延長するための取引だったんですが、
何で延長されないのかな?

そろそろ岩井証券の口座が出来上がるので、資金移動の為に取引薄にしました
相場も様子見ですしね

約定金額30万まで手数料無料&日計り無料は結構取引できますよね

明日からはしばらく取引無しです。
posted by ひつじさん at 19:29| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

材料になりませんでした

本日の取引き株

9448 インボイス 3,630円→3,640円 X3株 +30円

LDオートは騰がりませんでしたね
そろそろ損切り考えて次に行きましょう
posted by ひつじさん at 16:16| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

社名変わって株価も騰がる?

本日の取引き株

4740 ニューディール @40円→40円 X200株 買値撤退
4346 NEXYZ 9,010円→9,020円 X1株 +10円

今日もジリ安でしたね
今は積極的に買う地合いじゃないんでしょうね

そんな中で7602 ライブドアオートが社名変更の記事ですっ
これって好材料?
1回くらいストップ高になってくれませんかね〜
明日に期待です
posted by ひつじさん at 23:01| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

お約束なのか?

本日の取引き株

8571 ニッシン @97円→98円 X100株 +100円
4740 ニューディール 40円→持ち越し X200株
7602 LDオート 143円→持ち越し X300株

欲出してLDオートを一気買いしてみましたが、玉砕っぽい(涙
来週、騰がってくれる事を祈りマス。
posted by ひつじさん at 15:10| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

今までが非効率だったのか

本日の取引き株

9448 インボイス 3,650円→3,670円 X12株 +240円
2318 USEN 1,966円→1,967円 X20株 +20円
7602 LDオート 146円→145円 X100株 −100円

欲出してインボイス全力買いしてみました。
今まで以上の儲けがっ!すごいわ〜って思ってたんだけど・・・
引け間際にLDオート取引してて・・・・・
今までの取引って非効率だったの?と思い始めました。

インボイス 3,650円X10株=3,6500円
LDオート 146円X100株=14,600円

んで、1ティックの額が
インボイス 10円X10株=100円
LDオート 1円X100株=100円
で同じなら・・・

LDオートの方が約2倍の株数が買えるじゃん!
まぁ、その分リスクも大きくなるんですが・・・(汗
・・・という訳で、急遽、ポートフォリオ見直し(苦笑

明日からは様子見ながら挑戦してみます。
posted by ひつじさん at 16:00| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

チリも積れば山

本日の取引き株

4346 NEXYZ 9,760円→9,770円 X1株 +10円
4346 NEXYZ 9,760円→9,800円 X1株 +40円
9448 インボイス 3,700円→3,710円 X5株 +50円
9448 インボイス 3,630円→3,640円 X3株 +30円
4714 リソー教育 9,770円→9,780円 X2株 +20円
2318 BBネット 14,570円→14,590円 X1株 +20円
2318 BBネット 14,500円→14,520円 X1株 +20円

コツコツ稼いでます。
トータルするとそれなりの額になりますね
インボイスに絞って取引するともちっと取れるかなぁと欲出してます(笑
けど、下げトレンドですから慎重にしませんとね
posted by ひつじさん at 15:42| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

まだ下げるんですか

本日の取引き株

2316 モスインス 497円→498円 X1株 +1円
9448 インボイス 3,770円→3,780円 X1株 +10円
9448 インボイス 3,710円→3,720円 X1株 +10円
9448 インボイス 3,740円→3,740円 X5株 買値撤退
4346 NEXYZ@10,090円→10,090円 X1株 買値撤退
4346 NEXYZ 9,940円→9,950円 X3株 +30円
4714 リソー教育 9,830円→9,840円 X1株 +10円
4840 ドリテク 10,340円→10,350円 X2株 +20円

世界中株安らしい。
どこまで下げれば気が済むんですかね・・・
ラジオでも狼狽売りはしないほうが良いとは言ってるんですが、
それによって信用買い残が減らないのはマイナス要因のような気がします。
投資家みんながが騰がると信じて長期ホールドするようになれば良いんですが・・・
私みたいに超短期売買してれば騰がるものも騰がりませんよね〜
posted by ひつじさん at 15:19| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

積極的にいったんですが・・・

本日の取引き株

4346 NEXYZ 10,160円→10,160円 X2株 買値撤退
4346 NEXYZ 10,090円→10,100円 X1株 +10円
4346 NEXYZ 10,090円→10,080円 X1株 −10円
4346 NEXYZ 10,080円→10,100円 X1株 +20円
4346 NEXYZ 10,090円→持ち越し X1株
8571 ニッシン 97円→持ち越し X100株

今日は反省しっぱなし。
株取引ツールの操作を間違えて、
自分の意思に反して買値撤退はするわ、損切りするわ・・・(泣

オマケに最後は差金決済で売れなくなる事にっ!!

ああ・・・後場は暴落を眺めてましたよぉ〜

明日は反発してくれるよね? ね? ね?
posted by ひつじさん at 15:43| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ポートフォリオ再編中

種銭増えたので、買える銘柄増えました。
それに伴って、ポートフォーリオも再編中。
月曜から反発するような気がするので
今から買う銘柄探します。
posted by ひつじさん at 11:00| Comment(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

