2006年09月28日

近況

う〜む・・・・
だいぶ長い事、空けてしまいましたね〜
その間に持ち株の軽貨急配は見るも無残に・・・(涙
転換社債の山がまだ残ってますからね〜
それに、中間配当もなくなりました。

ただ、期末配当はあるようなので、1株5円
今買えば、配当利回りは今日の終値49円だから、10%以上!
まぁ・・・半年も待たないと配当もらえないけどね・・・
半年の間には買値に戻るでしょう
それまで気長に待ちますわ

さて、ボチボチ取引き再開しようと思います。
posted by ひつじさん at 22:45| Comment(0) | ひと休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

背中が痛い

本日の取引き株

無し

手数料・諸経費 0円

本日合計 0円

ああ・・・午前9時に起きるはずが、午後2時起床です。
しかも起きたら背中が痛い・・・・
うーん・・・・ちゃんと寝られていないから起きられないのかなぁと思ってしまいます。

ブログかいてる今も生アクビが・・・・
ふぁ・・・・・寝む・・・・

持ち株の軽貨急配は轟沈してます。
9月1日までになんとかしたいなぁ・・・
posted by ひつじさん at 16:37| Comment(0) | ひと休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

miniが気になります。

市場は祝日でお休みです

今日は市場開いてないんですよね〜
なぁ〜んか、株取引を始めたら、
祝日が疎ましく思えてきました(笑

いよいよ明日から日経225miniの取引きがスタートしますね
私は今まで、先物取引の経験は無いんですが、
ちょーっと気になります。

とりあえず、先物口座は開設しているので、
そのうち手を出してみようと思います。
posted by ひつじさん at 14:20| Comment(0) | ひと休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

サッカーに勝って日経騰げの材料に

市場は日曜でお休みです

ある意味、この試合が月曜の日経平均の行方を左右するんじゃないでしょうか?
負けたら前試合みたく爆下げ・・・・

であれば、勝利した場合は?
関連銘柄ならずとも、ご祝儀相場になる事でしょう!
それを弾みにジリ高相場になって欲しいものです。

・・・という訳で、ガンバレ日本!

明日の経済の行方はこの一戦にかかっているのだっ!!!
posted by ひつじさん at 16:48| Comment(0) | ひと休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

